物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

香川〈志ま秀〉のえびせんべい

d0145975_2331669.jpg

志ま秀のえびせんべいをいただきました
何種類かあったのですが、その中でも美味しそうなのを勝手に選んじゃいました
それから、皆に配りました~(役得です)
d0145975_2345583.jpg

丸い方は、えび風流チーズサンド
2枚のえびせんべいの間に、チーズクリームがサンドされています
コクのある味わいです
もう一方は、えび姿焼き
よく見るとえびの姿が浮かび上がってきます
えびの風味を楽しめる美味しさです

ちょっと更新が滞っていました
色々と美味しいものは食べていたのですが
今までにアップしたものと重なってしまうことが多くて
アップする気分になれなかったのです
新しい美味しさを求めて、頑張りますから~
ご期待ください!!
[PR]
by wanwanmsms | 2009-07-27 23:09 | いただきもの