人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

東京〈千疋家総本店〉の絹ごしフルーツ杏仁

東京〈千疋家総本店〉の絹ごしフルーツ杏仁_d0145975_22412413.jpg

にっぽんの美味いもん・匠の技めぐり展で、千疋屋の絹ごしフルーツ杏仁を買ってきました
写真は、今が季節の桃です
たっぷりの大きさのある杏仁豆腐の上に、別容器に入った桃とソースが入っています
食べる時は、このソースを杏仁の上にかけていただきます
桃のソースの美味しさもあるのですが、杏仁の味もしっかりと感じられる
さすがの美味しさです
東京〈千疋家総本店〉の絹ごしフルーツ杏仁_d0145975_22452446.jpg

こちらは、マンゴーです
マンゴーの果肉の他に、星の形をしたナタデココとパイナップルが入っています
この星が、アクセントになって楽しくなっちゃいます

羽田空港で大人気とのことでしたが
味とボリュームとで、かなりお得感のあるスイーツでした

1個 525円
by wanwanmsms | 2008-08-25 22:48 | 美味いもん・匠の技めぐり