人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

東京〈築地丸武〉の築地江戸玉子焼

東京〈築地丸武〉の築地江戸玉子焼_d0145975_22461041.jpg

江戸老舗めぐり展で、築地丸武の築地江戸玉子焼を買ってきました
出汁をたっぷり使った、ちょっと甘めの玉子焼です
ふんわりしていて、じゅわっと出汁の味が広がります
ちょっと甘めですが、こんな玉子焼を作って見たいなぁ感心しながらいただきました
今ではかなり有名になっていますが、テリー伊藤さんのお兄さんのお店です
わさび醤油や、大根おろしとポン酢で食べると美味しいですよと聞いてきたので
最初はそのまま
次にわさび醤油で
大根がなかったので、ポン酢だけでもいただいてみたのですが
私はわさび醤油が好きかなぁ~
かなりボリュームのある玉子焼です

1折 840円
by wanwanmsms | 2008-09-12 22:54 | 江戸老舗めぐり