物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

〈オーストラリア〉カンガルーのクッキー

d0145975_205814100.jpg

オーストラリアのお土産で、カンガルーのクッキーをいただきました
ちょっと立体的になったクッキーの缶も、かわいいの~♪
仕事で行ったので、ほとんど観光が出来なかったとのことでしたが
実りのある出張だったようで、成果を聞かせていただきました
d0145975_2112426.jpg

カンガルーと言われれば、そう見えないこともないけれども
かなりラフな感じのカンガルーです
でも、食べるとバターの風味と甘さがあって美味しいクッキーなのです
行ったことのない、オーストラリア
動物園でしか見たこのない、カンガルー
いつか現地で、体験したいものです!!
[PR]
by wanwanmsms | 2008-09-15 21:04 | いただきもの