物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

真狩〈ブーランジェリー・ジン〉のシュトレン

d0145975_22345126.jpg

細川たかしのふるさと、真狩村にあるブーランジェリー・ジンのシュトレンをいただきました
遅れてやって来たクリスマス・プレゼントです
ジンのパンは、美味しいんですよね~
わざわざ、ここのパンを買うために札幌から行ったことのある人も多いことでしょう
って、私も行きました(^^)
d0145975_22374112.jpg

パッケージは手作り感いっぱいの、優しいイメージです
カラフルなウールの?毛糸玉??の飾りが、かわいいんですよね
d0145975_22394084.jpg

本体は、持ってみるとずっしりとした重さがあります
粉砂糖に包まれたシュトレンが、早く食べてーと言っているような気がします
d0145975_22415271.jpg

カットしてみると、ドライフルーツがたっぷりと入っています
丁寧に作られている感じがします
食べてみると、意外とさっぱりとした味わい
でも、粉砂糖の甘さでほんわか気分になります
人気のパン屋さんのシュトレンで、一足遅れのクリスマスで~~す♪
[PR]
by wanwanmsms | 2008-12-26 22:44 | いただきもの