物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

千葉〈オリエンタルランド〉のアソーテッド・クッキー

d0145975_2291381.jpg

東京ディズニーランドのお土産で、ミッキーとミニーのクッキーをいただきました
相変わらず、かわいい缶に入っていて
捨てられなくなっちゃうんですよね~~
d0145975_22102987.jpg

紅白のおめでたいパッケージになっています
見つめ合うミッキーとミニー、ラブラブですね(^^)
d0145975_22124970.jpg

中も紅白になっていて、白はプレーン、赤はラズベリーの色です
ザックリとしたクッキーの裏側には、チョコがコーティングされています
プレーンはミルクチョコ、ラズベリーはホワイトチョコです
年末を東京ディズニーランドで楽しく過ごした帰りは
雪の影響で新千歳空港への到着が遅れたとのことですが
それも楽しい思い出になることでしょう
どうもありがとうございました!!
[PR]
by wanwanmsms | 2009-01-01 22:16 | いただきもの