物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

倶知安〈やまぐち〉のゆきだるまだんご

d0145975_22592639.jpg

倶知安のおみやげで、ゆきだるまだんごをいただきました
手書きのパッケージが良い味を出しています
ゆきだるまの鼻は、北海道の形です
ゆきだるまだんごって、どんな感じかなぁ?
期待が高まります
d0145975_2313274.jpg

わぁ~かわいい!!
箱を開けて、あまりのかわいらしさに感激です!!
小さな串だんごが、お行儀良く並んでいます
ひとつずつ、表情が違っています
首に巻いたマフラーもかわいい!!
d0145975_2334172.jpg

更に、それぞれが背中にしょうゆ・小豆・胡麻のタレを背負っています
かわいいだけじゃなくて、美味しいんです!!
ニセコに行ったら、このゆきだるまをゲットしなくちゃ!!
冬季限定の美味しさですから、お見逃しなく~~
[PR]
by wanwanmsms | 2009-02-27 23:06 | いただきもの