物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

美唄〈角屋〉のやきそば

d0145975_23492665.jpg

ひみつのケンミンショーで話題になった、美唄(びばい)の角屋のやきそばをいただきました
麺がすでにソース味になっています
紅しょうがは別の子袋入り
このやきそばのどこが秘密かと言うと・・・
d0145975_2353469.jpg

ビニールの袋から直接食べちゃう!!ところなんです
パッケージには一応、フライパンで温めてお召し上がり下さいと書かれているのですが
おにぎり?ハンバーガー??感覚で
このまま食べちゃうのが美唄流とのことです
私も食べてみましたが、美味しい~~の!
肉も野菜も入っていないやきそばだけど、手軽に食べることが出来るし
何だか新しさを感じちゃいました
やきそばの新しい食べ方を発見!!
[PR]
by wanwanmsms | 2009-06-23 23:58 | いただきもの