物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

カテゴリ:おめざフェア( 4 )

d0145975_2245734.jpg

おめざフェアで、大阪アンドリューのエッグタルトを買ってきました
ころんとしたかわいい形の、エッグタルトです
焼き色が、美味しそう!!
d0145975_22461236.jpg

カッとしてみると、外側はサクサクパイで
中は、プリン?カスタード?
食感の違いを楽しめます
温めても、冷やしても、美味しくいただけるとのこと
出来立ての風味を楽しむには、温めて食べると良いようです

4個入り 840円
[PR]
by wanwanmsms | 2008-07-10 22:48 | おめざフェア
d0145975_22502754.jpg

おめざフェアで、佐賀の甘夏ジュレーを買ってきました
甘夏の姿そのままに、さわやかなゼリーです
見た感じも、ステキです!!
d0145975_2252122.jpg

半分にカッとしてみました
甘夏のちょっとほろ苦い風味そのままに
皮をむかずに、食べている感じです
すっきりとした甘さが、いいですよ~♪

1個 375円
[PR]
by wanwanmsms | 2008-07-08 23:00 | おめざフェア
d0145975_22295254.jpg

おめざフェアで、銀座若松の白玉あんみつを買ってきました
たっぷりの寒天に、プリプリの白玉、黒豆、
お約束のかわいいさくらんぼ!!
黒蜜と白蜜を選べるのですが、迷わず黒蜜にしました
和のおめざは、いいですね~
気持ちが和みます(^^)
[PR]
by wanwanmsms | 2008-07-07 22:34 | おめざフェア
d0145975_20395538.jpg

おめざフェアで、パステルのなめらかプリンを買ってきました
初めてこのプリンを食べた時には、感激しました~
今回は、なめらかプリンといちごプリンの2種類を買ってきました
どちらも、上はしっとり、下はとろ~りと2層に分かれています
最近では、色々と人気のプリンもありますが
ボリュームの面では、パステルが一番かな
切に札幌進出を希望します!!

なめらかプリン 315円
[PR]
by wanwanmsms | 2008-07-06 20:45 | おめざフェア