物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

カテゴリ:きのとや( 17 )

d0145975_10211654.jpg

我が家の愛犬祐ちゃんの17歳の誕生日を
きのとやの純生サンドきのらでお祝いしました
ふわふわのスポンジに生チョコと生クリームです

祐ちゃんは白内障で目は不自由になりましたが、元気に17歳を迎えることが出来ました
ご飯もモリモリ食べていますよ
ただ・・・運動量が少なくなってしまって
ちょっと体重オーバーかな
まぁ、これは飼い主も同じですけど。。。
これからも、元気で長生きして欲しいものです
[PR]
by wanwanmsms | 2011-04-03 10:19 | きのとや
d0145975_972437.jpg

今日は、妹の誕生日です
きのとやのプリンクレープでお祝いです
ユーモラスないちごがかわいいですね
家族みんなが揃って、お祝いしました
楽しく美味しいお誕生日です
[PR]
by wanwanmsms | 2011-03-06 09:09 | きのとや
d0145975_231359.jpg

甥っ子の誕生日を、きのとやのケーキでお祝いしました
かわいいクマさんのケーキ、スイートベアです
お子様向け?
ま、いつまでもお子様な甥っ子なので
喜んでもらえました(^^)
[PR]
by wanwanmsms | 2011-01-14 23:00 | きのとや
d0145975_9433514.jpg

ちょっと遅くなりましたが、今年もきのとやのケーキでメリークリスマス
いちごホワイトです
今年もきのとやのケーキをたくさん頂きました
来年も~♪
[PR]
by wanwanmsms | 2010-12-27 09:45 | きのとや
d0145975_2255253.jpg

今日は我が家の愛犬祐ちゃんの16歳のお誕生日です
毎年恒例ですが、きのとやのケーキでお祝いしました
今月のケーキは、さくらフレーズ
いちごムースの桜の花がポイントになっています
ホワイトチョコのさくらの花びらもかわいい!
この花びらの1枚は、祐ちゃんも食べました
d0145975_2258437.jpg

ロウソクも年の数だけ頂きました
もうかなりの高齢ですが、まだまだ元気で長生きして欲しいです
d0145975_22593679.jpg

若い?頃の祐ちゃんです
d0145975_230117.jpg

そして、16歳になった祐ちゃんです
[PR]
by wanwanmsms | 2010-04-03 23:00 | きのとや
d0145975_21392733.jpg

ちょっと遅くなりましたが、3月6日は妹の誕生日
いつものように、きのとやのケーキでお祝いしました
今回は、きのとやの定番の生クリームデコレーションにしてみました
たっぷりの生クリームと、大きないちごが王冠のように飾り付けてあります
このケーキが、きのとやを有名にした!?のかも知れません
デザインも味も、変わらないってことは
それだけ支持されているってことですね
[PR]
by wanwanmsms | 2010-03-13 21:43 | きのとや
d0145975_22511791.jpg

母の誕生日をきのとやのケーキでお祝いしました
今月のケーキは、いちごとフロマージュのシャルロットです
とっても華やかなケーキに感動しました
いちごとフロマージュのムースが2層になっていて
食べても感動です
今まで食べた、きのとやのケーキの中で
もしかしたら一番かも!!
[PR]
by wanwanmsms | 2010-02-16 22:22 | きのとや
d0145975_23283951.jpg

アップが遅くなりましたが、4月3日は我が家の愛犬祐ちゃんの15歳のお誕生日でした
去年に引き続き、きのとやのプリンでお祝いです
去年は、酪農チーズプリンと北海道いちごプリンでのお祝いでしたが
今年は新発売の、酪農生キャラメルプリンも加わってのお祝いです
北海道いちごプリンをまだ食べたことのない、そこのあなた!!
新発売の、酪農生キャラメルプリンも食べたくなったでしょう~♪
d0145975_2335325.jpg

きのとやでは、プリンの空きビン回収プロジェクト実施中です
空きビン10個で、プリンを1個プレゼントしてもらえます
きのとやのプリンは、地球に優しいプリンです!!
[PR]
by wanwanmsms | 2009-04-07 23:37 | きのとや
d0145975_23502437.jpg

今日はのぶちゃんのお誕生日です
きのとやの、生クリームデコレーションでお祝いです
このケーキは、きのとやの定番
苺と生クリームの飾り付けが、とってもゴージャスなケーキです

しかしながら・・・
本人不在
せっかく、年の数だけのローソクも用意したのに・・・
[PR]
by wanwanmsms | 2009-03-06 23:53 | きのとや
d0145975_239113.jpg

きのとやの、札幌農学校をいただきました
北海道大学の前身である、札幌農学校の名前を付けた
ミルクとバターの風味いっぱいの、素朴なクッキーです
あえて飾る付けをそっけなくして、味で勝負!といった感じです
お茶でもコーヒーでも紅茶でも合います
ゆったりとした時間を過ごせそうな味わいです
[PR]
by wanwanmsms | 2009-02-14 23:12 | きのとや