物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0145975_9433514.jpg

ちょっと遅くなりましたが、今年もきのとやのケーキでメリークリスマス
いちごホワイトです
今年もきのとやのケーキをたくさん頂きました
来年も~♪
[PR]
by wanwanmsms | 2010-12-27 09:45 | きのとや
d0145975_23184775.jpg

西宮の噂の銘菓、おかき巻きをいただきました
デパートなどへは出店していない、地元で愛されている銘菓です
d0145975_23204112.jpg

名前の通り、しょうゆ味のおかきを薄いクッキー生地で巻いたお菓子
和と洋の組み合わせ?
塩味と甘い味の組み合わせ?
微妙なバランス?
でもこれが、何だかクセになるような味わいなんです
一緒に食べても、クッキー部分を先に食べて
おかきを後から食べても、食べ方は自由です!
どうもありがとうございました
[PR]
by wanwanmsms | 2010-12-08 23:28 | いただきもの

岐阜〈富有柿〉

d0145975_20371376.jpg

岐阜から秋の果物の代表、富有柿が届きました
どうもありがとう
d0145975_2038093.jpg

大きくて、甘くて、とろけます~
柿は北海道では育たないので、うれしいいただき物です
そろそろ雪が本格的になりそうな札幌ですが
今日はきれいな青空でした
[PR]
by wanwanmsms | 2010-12-02 20:39 | いただきもの