物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms
d0145975_14115576.jpg

北見にある清月の赤いサイロをいただきました
昔からあるお菓子ですが、最近になってテレビ番組で紹介されて人気が出ているとのこと
早い時間に買いに行かないと売り切れるそうです
札幌でも、札幌駅の北海道どさんこプラザや地下街のきたキッチンで売っているそうです
お味は、濃厚とはいえないけれども
しっとりしたチーズケーキです
[PR]
# by wanwanmsms | 2011-03-23 14:16 | いただきもの
d0145975_22454395.jpg

沖縄で、一番美味しい?美味しいといわれている?ちんすこうを買ってきました
ちんすこう本舗新垣の、プレーンとさんごの海塩
沖縄では、ガイドブックやちょっとした地図でも
クーポンが満載です
お食事が割引になったり、プレゼントがあったり
使わなきゃ!と使命感に燃えます
ちんすこう本舗新垣も、クーポンを持ってお買い物してきました
試食もたっぷり、お買い物も割引
沖縄は、クーポン天国です!!
[PR]
# by wanwanmsms | 2011-03-07 23:02 | MYおみやげ
d0145975_972437.jpg

今日は、妹の誕生日です
きのとやのプリンクレープでお祝いです
ユーモラスないちごがかわいいですね
家族みんなが揃って、お祝いしました
楽しく美味しいお誕生日です
[PR]
# by wanwanmsms | 2011-03-06 09:09 | きのとや
d0145975_21245820.jpg

沖縄に行ってきました
首里城の近くにある、ぎぼまんじゅう
大きなあんまんです
赤で「の」が書かれているのは、のしの意味だとか
ほかほかで美味しかったです
[PR]
# by wanwanmsms | 2011-02-22 21:24 | MYおみやげ
d0145975_231359.jpg

甥っ子の誕生日を、きのとやのケーキでお祝いしました
かわいいクマさんのケーキ、スイートベアです
お子様向け?
ま、いつまでもお子様な甥っ子なので
喜んでもらえました(^^)
[PR]
# by wanwanmsms | 2011-01-14 23:00 | きのとや