人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

大阪〈御菓子司高砂堂〉の栗赤飯まんじゅう

大阪〈御菓子司高砂堂〉の栗赤飯まんじゅう_d0145975_213527100.jpg

にぽんの美味いもん・匠の技めぐり展で、大阪高砂堂の栗赤飯まんじゅうを買ってきました
ちょっと普通のおまんじゅうとはイメージが違います
大阪〈御菓子司高砂堂〉の栗赤飯まんじゅう_d0145975_21372768.jpg

おまんじゅうの中身は、お赤飯です
甘くないおまんじゅう
おにぎり?っぽいかも~ですね
大阪〈御菓子司高砂堂〉の栗赤飯まんじゅう_d0145975_2139290.jpg

カットして見ると、紅白で何だかおめでたい感じ
どうして、こんなスタイルになったのかなぁ??
「レンジで温めて食べると美味しいですよ」とのことでしたので
ちょっとだけチンしていただきました
なるほど、ほっこりお赤飯が美味しいです
by wanwanmsms | 2009-08-24 21:32 | にっぽんの美味いもん