人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

青森〈まつむら〉の松ちゃんの元祖せんべい汁

青森〈まつむら〉の松ちゃんの元祖せんべい汁_d0145975_2363234.jpg

お国自慢味・技くらべ展で、青森の元祖せんべい汁を買ってきました
青森の郷土料理を、手軽に食べることが出来るセットです
パックの中には、鶏肉やごぼう・にんじんなどが入ったスープと
せんべい汁専用のせんべいが4枚入っています
松ちゃんが出汁をとったスープに、奥さんが刻んだ野菜を入れて
コクのある美味しいスープが出来上がるとのこと
とっても美味しくいただきました
日持ちもするので、もっと買っておけば良かったかなぁ

青森〈まつむら〉の松ちゃんの元祖せんべい汁_d0145975_2325938.jpg

パッケージの中は、具入りのスープと
せんべい汁専用の南部せんべいが入っています
普通の南部せんべいと違って、煮て美味しくいただけるように工夫されているそうです


1人前 399円
by wanwanmsms | 2008-04-29 23:11 | お国自慢味・技くらべ