人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

じゃがポックルゲット!!

じゃがポックルゲット!!_d0145975_22574265.jpg

人気のじゃがポックルをゲットしました
どこのお店でも入荷待ちで、入荷されてもあっという間に売切れてしまって
なかなか手に入らない、カルビーのじゃがポックルです
北海道限定販売で、北海道に住んでいてもなかなか手に入らないんですよ
じゃがポックルゲット!!_d0145975_230797.jpg

これには、ちょっとした手間と時間がかかります
私が、じゃがポックルをゲットしたのは
札幌駅構内にある、キヨスク
札幌駅西口にある、お土産品を専門に扱っているキヨスクです
ここでは、火曜日と日曜日以外はじゃがポックルが入荷するとのことです
これは、先日小樽へ行った時に偶然発見しました
私は、水曜日の午前中に札幌駅近くに行く用事があったので
10時過ぎくらいの時間に、キヨスクへ行きました
レジでじゃがポックルが欲しいと言うと、写真の引換券をくれます
この時間で、140番
知っている人は知っている、ってことなのでしょうか!!??
ひとり2箱までとのことでしたので、せっかくなので引換券を2枚もらってきました
品物は午後からの入荷で、閉店時間までに行くと引換券と交換してくれます
通常は21:30まで営業しているようですが、私が行った日は何かの都合で20時閉店とのことでしたが、丁寧に閉店時間を訂正してありました
6時過ぎに、再度札幌駅まで行ってじゃがポックル2箱を手に入れました
うれしいなぁ~♪
交通費を入れるとかなり割高になりましたが・・・
by wanwanmsms | 2008-06-02 23:09 | MYおみやげ