人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

大阪〈だるま〉の串かつセット

大阪〈だるま〉の串かつセット_d0145975_23502226.jpg

大大阪博覧会で、新世界元祖串かつだるまの
串かつセットを買ってきました
やっぱり画像が欲しくて、最終日にすべり込みました
大阪〈だるま〉の串かつセット_d0145975_23514668.jpg

セットの内容は、串かつ・豚かつ・えびの3種類が2本づつです
冷めてもオーブントースターで2分ほど温めると、出来立てに近い食感を楽しめるとのことでした
外側はサックリ、そしてふっくら
中の具では、えびが一番美味しかったかなぁ
お店では、ソースの2度漬け禁止とのことですが
小さな容器に入った、意外とさらっとしたソースをたっぷりつけていただきました
いやぁ~
これは、美味しいです
ビール飲みたくなります

6本セット 960円
by wanwanmsms | 2008-06-19 23:57 | 大大阪博覧会