人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展大好き食べること大好き!!


by wanwanmsms

更別村〈さらべつチーズ工房〉の酪佳

更別村〈さらべつチーズ工房〉の酪佳_d0145975_2332810.jpg

ミルク&ナチュラルチーズフェアで、初日に買いに行った時に未入荷で
買うことが出来なかった、さらべつチーズ工房の酪佳です
19日に入荷すると聞いていたのですが、その日に行くことが出来ずに断念していました
ところが~~
これが札幌でも、手に入ることがわかったので
早速買いに行ってきました
お店は、札幌地下街にある「チーズ プリーズ」というチーズの専門店です
とってもあっけなく手に入ったので、嬉しい気持ちはありますが
何だか微妙です・・・
ミルク&ナチュラルチーズフェアに行かなくても、問題なしってことになってしまいます
実際に、近藤チーズ牧場のハバーチ以外は
他のデパ地下で購入出来るんですよ
便利なのはいいけど、物産展の価値が薄れていく・・・
物産展好きの私としては、困り者です
by wanwanmsms | 2009-01-22 23:39 | ミルク&ナチュラルチーズフェア